lonlon420の日記

定年親父の株や日々の雑感です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の売買

今週は、何とかプラスにすることが出来ました。 川崎汽船が強すぎて、困ってしまいます。 大平洋金属が強いので、東邦亜鉛も頑張ってくれるかなと思ってたんですが、期待ほど強くなくてがっかりです。 来週如何で今月の収支が決定しますので、あまり欲張らず…

先週の売買

先週はひどい売買をしてしまいました。 切らなきゃいけないのに、切らずにさらにロスカットポイントも通り越して持ち越して大損、下手に両建てなんかやるから、もっとひどくなる。 こんなことしてたら、すぐに破産してしまう。 きちんとルール通りにやってい…

本当かなあ!

株は買い時とJPモルガン 波乱の年明けを経て、世界の株式相場は今や利上げのリスクを十分に織り込んだと、JPモルガン・チェースのストラテジストが指摘した。ミスラブ・マテイカ氏らストラテジストは7日のリポートで、米連邦準備制度もECBも「少なく…

今週の売買

今週は上へ下へと右往左往してしまいました。焦って入ってはいけないところで入っているのが多く、ここを何とか克服していきたいと思います。 実現利益はプラスですが、含み損を利益以上に抱えているので、来週の月曜日の状況次第で大きな損切となるかもしれ…