lonlon420の日記

定年親父の株や日々の雑感です。

本当かなあ!

株は買い時とJPモルガン

 波乱の年明けを経て、世界の株式相場は今や利上げのリスクを十分に織り込んだと、JPモルガンチェースのストラテジストが指摘した。ミスラブ・マテイカ氏らストラテジストは7日のリポートで、米連邦準備制度もECBも「少なくとも現在織り込まれている以上に」タカ派に転じることはないだろうと分析。同時に、総合インフレ率はピークに達しつつあり企業利益は予想を上回る公算が大きいとし、「株式相場にはまだ上昇余地があり、強気サイクルの終わりには程遠い」との見方を示した。

 

こんな記事を信じて、株買う人がいるんだろうか?